☆気持ちのいい秋ですね☆

こんにちは!

緊急事態宣言も解除され、皆さんの日常はどうですか?

あそボラKIDSも相変わらず、子ども達の体験を止めないように、試行錯誤しながら活動をしています。

 

この間、活動で森遊びをしました。

子どもが「これあげる〜」と言ってプチ花束をくれました!

いそいそと動き回っていた私ですが、子ども達のプレゼントでほっこりしました。

森遊び後は子ども達と、本気の遊び!

走り回って走り回って、疲れましたが、ストレス発散にもなりました〜!

 

 

新しいボランティアの方も少しづつきてくれています!

あなたもどうですか?

1日しっかりと時間をつかってしまいますが、慣れてくるとやりがいや、子ども達との絆も深くなり楽しいですよ!

 

直近のオリエンテーションの日程は決まっていません!

参加フォームで空いている日を教えてもらえれば個別で調整しますよ!

お待ちしております!