☆みかん狩り行ってきました☆

こんにちは。

昨日はみかん狩りに行ってきました!

三浦海岸にある、ずっとお世話になっている農園さんです。

天気も良く、絶好のみかん日和🍊

 

 

たくさんのみかんがなっていました。

 

子どもたちも大人たちも夢中になってみかんを食べお土産もしっかりゲットしました。

 

その後は三浦海岸の浜辺へ移動し、砂浜で遊んだり貝殻拾ったり、波打ち際で遊んだりと満喫しました。

 

あそボラKIDSでは、子どもと一緒に遊ぶボランティアを、大募集しています。

体力は使いますが、慣れていけば絶対にやりがいに変わると思います。

オリエンテーションはこちらと連絡を取り合いながら日にちを決められます。

やる気のある方是非お待ちしてますね!