☆いちご狩り☆

今日もブログを見ていただいてありがとうございます😆

 

この間の日曜日はいちご狩りの活動でした〜🍓

秩父に行きいちご食べ放題❤

さらにお土産も摘み取ってきました!

子どもはもちろん、大人にも大人気の企画です!

甘〜いにおいのビニールハウスで満足のいくまで堪能してもらいました!

もうすぐ学年が1つ上がるので、それを意識した活動にもなったので

子どものテンションや立ち位置も上がり、なかなかいい活動ができたな〜と思いました😍

 

そしてお昼はBBQ!

よく食べていました🍴

いちごもお肉もた〜っぷり食べて、みんなで公園で遊んで

カロリーをちょこっと消費して帰ってきました!

保護者の方も子どもが自分で摘み取ったいちごのお土産を嬉しそうに持って帰って行きました〜

 

今週の日曜日から3月の活動が始まります!

3月は1年の集大成です!

4月から始めるよりも、今から初めて慣れておいた方がいいですよ!

あそボラKIDSは子どもと一緒に関わり成長したい人を大募集しています!

幼児から小学生までいろんな子どもと関われるので

気分転換に!成長に!経験値アップに!仲間との交流に!

ぜひお待ちしております!

 

オリエンテーションが初回は必要となりますが、時間を合わせてできますので、ぜひお待ちしてます😁