☆夏!夏!夏!☆

こんにちは。

すっかりサボってしまいました(^◇^;)

 

7月半ばから8月まで、我々は夏のキャンプ合宿に行っていました!

普段日帰り活動で、見ている子どもたちを24時間以上見るというのは、大変でもありますが、普段見えない姿を見せてくれるチャンスです。

やっぱり夜寂しくなってしまう子どももいるし、他人と長くいるからこそ我慢できないことが出てきて揉めてしまう子どもなど、色んな子どもがいます。

 

大変だなー疲れたなーと思うこともありますが、

あー。○○くんはここが成長したなーとか色んな気持ちをもらえます。

だからこそやめられない!

 

夏の企画は8/31の日帰り活動で終了してしまいますが、その次の週の日曜日からは、また日帰り活動が始まります!

疲れたなー(^◇^;)と思う活動ではありますが、子どもの成長とそれを見守る仲間が待ってます!

 

ぜひお待ちしてます!

 

 

画像は軽井沢のキャンプ場か撮った浅間山です。

とてもいい天気でしたー!