☆みかん狩り☆

こんにちは!

 

9月10月は天候に悩まされた月でしたね。

台風被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

私たちの活動はありがたい事に特に被害を受ける事なく実施できました。

 

10月末は毎年恒例の三浦海岸でのみかん狩りに行ってしました。

みかん農園にも台風の被害は及んだようですが、当日は色づきも良い最高のみかんをとらせてもらいました。

 

みかんをとったあとはなんと特別にダイコン収穫の体験までさせてくれました!

もちろんみんなお土産として大きなダイコンを持って帰りました!

 

その後は三浦海岸の砂浜まで移動して遊びました

 

天気も良く楽しい活動が出来ました!

 

11月の活動は山登り(ハイキング)です!

リスも見られる可能性のある楽しい活動です!

是非お待ちしてます(^^)