☆基地作り☆

先週の日曜日は子どもたちと、かくれんぼ&基地作りをしてきました😆

とてもいい天気で、さらにだんだんと秋も深まってきたので基地作りでは、落ち葉や枝などたくさんの自然の材料があり、とても楽しむ事が出来ました!

 

子どもたちが1つの目標をもって協力する姿はとても感動しますね!

さらにかくれんぼも基地作りも大人が本気!

あそボラKIDSでは、大人が本気になって楽しむ姿を子どもたちに見せ、子どもの本気も引き出す!

そんな活動もしています!

お世話ももちろんしますが、まずは自分が楽しむ!

これが1番です!

 

12月の活動は、大人が本気で楽しめる土手滑りです!

一回限りではなく、コンスタントに来れる方が望ましいですが、まずは1度!

みなさんの応募お待ちしてます!