☆土手滑り☆

12月の活動は大人気土手滑りでした!

どの回もとてもいい天気〜

だんだん寒くなってきましたが、子どもも大人もそんなの関係なし!!

ダウンを着ていた子どもたちがどんどん脱いで遊んでいく姿がとても頼もしかったです。

大人も夢中になって1日中遊びまくり!

翌日の筋肉痛が大変だったという人もちらほら(笑)

この活動を通して仲良くなる子どもたちもたくさんいます。

1月は火を焚いて温まる企画です🔥

気になる方はぜひ問い合わせくださいね!!

 

土手の写真ですが、子どもたちが写ってしまっているので今回は載せられませんでした😭😭😭

みなさんも子どもと大人と素敵な体験をしませんか?