☆2019年もありがとうございました☆

もうすぐ2019年も終わろうとしていますね。

皆さんはどんな一年でしたか?

私たちはたくさんの子どもとお腹を抱えて笑う楽しい一年を過ごせました(^^)

1年の最後は29日までスキー合宿に行っていました。

今年は全国的に雪不足ですが、我々が行っているスキー場には何とか雪もあり楽しい4日間でした!

 

 

子どもと関わるのはとても体力を使います。

皆さんの力が必要です!

2020年もあそボラKIDSはボランティアスタッフを募集しております!

少しでも興味を持った方、お待ちしております!!

 

 

それでは皆さん2020年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください〜!