☆2020スタート☆

あけましておめでとうございます!

2020年もあそボラKIDSは元気よく活動していきたいと思います!

 

新年一発目はスキー合宿〜!

全国的に雪不足が心配されていますが、なんとか😓実施することができました!

現地の方に聞くとやはりいつもよりも雪が少ないと言っていました。

 

初日はいい天気〜☀

 

年少さんもいましたが楽しくスキー&雪遊びができました⛄

 

ところが2日目・・・

夜中から降り続いた雪

朝も振り続け

なんと!

吹雪〜!

どんどん積もり、ありがたい雪ですが寒すぎる・・・!

小学生は気合いでレッスンを受け

幼児はあったか〜いレストハウスで休憩しながらもガンガンスキーを滑りました!

 

3日目はいい天気で無事に幕を下ろしました!

 

1月の日帰り活動は19日25日

小学生も幼児も火を焚きます!

小学生はティータイム

幼児はお昼のお味噌汁作り

 

とても楽しいですよ!

2月は2日9日15日

1日中疲れるまで遊び倒します!

 

皆さんの応募をお待ちしてます!

オリエンテーションは希望日を聞いて行いますので、どしどし連絡お待ちしております!!