☆みんな大好きいちご狩り☆

なんだか、なんとかウイルスとかで外に出にくい世の中になってきましたね。

 

少し前のお話ですが、いちご狩りの企画がありました!

ちちんぷいぷいぷーい♪秩父に行こう♪(このCMしてってます?)だという事で秩父まて行きいちご狩りしました。

今シーズンのスーパーのイチゴは酸っぱく高いと保護者から聞きました。

が!私たちの行ったイチゴ農園は大きーくて甘〜くて美味し〜いイチゴです!

 

 

じゃーん!

 

食べ放題!

自分でお土産を摘み取って帰ります。

子供達の真剣な顔や頬張ってる顔が可愛かった〜!

 

お昼はバーベキューして、公園で遊んで帰ってきました!

 

サイコーな1日でしたよ!

そして、知ってましたか?

イチゴの花って花びらの枚数が1つずつ違うんです。

花びらが多いほど大きなイチゴになる可能性が高いらしいです。

 

 

ね?違うでしょ?

あそボラKIDSでは、4月からも色々な活動を行う予定です。

子どもたちと一緒に全力で遊んでお手伝いをしてくれる大人(リーダー)を募集しています!

 

オリエンテーションの日程は個別相談できますので、是非ご応募ください!