☆早く安心して遊びたい☆

こんにちは!

 

毎日毎日なんちゃらウィルスの報道に頭を抱えております。

みなさんはお元気ですか?

いやーな報道ばかり見てるいると気持ちが参ってしまいますよね。

 

そんなあなたに!

先日やった活動でのハートマーク!

幼児さん大人気のカードめくり競争のときに作ったハートです

 

 

 

 

この遊びは自分のチームの色にカードをめからという遊び

めくったのにまた相手のチームにめくられて…を繰り返しますが、なかなかこれがおもしろい!

 

 

こんな単純な遊びですが子どもたちは元気よく遊んでいます!

子どもと遊びまくりたい!そんなみなさんをお待ちしております!