☆困った困った☆

皆さんこんにちは。

世界中が大変なことになってますね。

 

あそボラKIDSの拠点の東京も大変です。

皆さんご存知の通り緊急事態宣言。

 

3密を避けよう!

この時だからこそ外遊び!

となるんだけども、私たちは外遊びを集団でやる事が醍醐味の団体です。

集団で行動してはいけない今、私たちの団体は醍醐味を奪われ、自粛を余儀なくされています。

 

もちろん皆さんも自粛自粛で大変だと思います。

活動が再開できた時には皆さんの力を借りて子どもたちを思いっきり遊ばせたい!私たちも遊びたいと思っています。

もちろんオリエンテーションは今は設定出来ませんが、活動に興味のある方は是非ご連絡下さい(^^)

 

 

 

これは以前雨の日に泥だらけになるまで遊んだ日です。

こんな風に早く遊びたーい!