☆新年度スタート☆

こんにちは!

 

4月ポカポカ暖かい日々が続いてますね!

桜が咲いた!と思ったらあっという間に散ってしまいましたね😅

あそボラKIDSでは4月早々新年度の活動がスタートしました✌

 

大学生の皆さん!

オンライン授業が続行されているところが多いのではないですか?

現場で関われる機会は今年も限られてくると思います。

落ち着いたら・・・と思っていてはあっという間に時間はたってしまします😱

子どもと関わる仕事がしたいな

子供と関わってみたいな

そんな人たちを大募集してます!

 

社会人のみんなさん!

どこにも行けない日々が続いてますよね!

そんな空いた時間に子どもたちと思いっきりあそびませんか?

 

年間スケジュールはイベント情報に載せてありますので是非お待ちしております!

それ以外の日にちにイベントも開催してます!

しっかりとコロナ感染予防対策をしておりますのでご安心を。

さらに気になる方は別途相談も乗りますので言ってくださいね👍

 

 

ん〜早くみんなでお花見とか会って遊びた〜い!