☆スタッフ研修☆

こんにちは!

またまた我慢のGWでしたね。

緊急事態宣言も延長ですね。。

 

私たちは今年度も元気な子どもたちとたくさん遊ぶためにスタッフ研修を先日行いました。

スタッフ同士の仲も深めるために、まだ慣れていないメンバーもベテランメンバーも一緒に1日中遊びました!

研修なのでもちろん真面目な話もしましたが、まずは自分が体験してないと伝えられないので、思う存分体験してもらいました〜

次の日筋肉痛になったメンバーがいたとかいないとか・・・(笑)

 

 

コロナ禍で活動が制限されているのは子どもたちとさらに「大学生・専門学生」

せっかく入学したのに「友達ができない!」「活動したいのにコロナでできない」人も多いと聞きました。

充実した大学生活を過ごす!信頼できる仲間を作るために!

ぜひ、一歩踏み出してみませんか?

 

あそボラKIDSは男性も女性も、学生も社会人も満遍なく参加してます。

説明会を聞いてから参加を決めるのもOKです!

説明会は空いている日にちを聞いて決めます。

対面もオンラインも対応してます。

 

是非お待ちしてます!